BUYMA ブランド

【ロエベ】ジブリとのコラボは2023年も既に決定?!

ロエベとスタジオジブリとのコラボが大人気、2022年は千と千尋の神隠し!

コレクションを見た方の中ではなんであんな派手なキャラクター全開の洋服やバッグを買う人がいるのかと疑問に思った方がいるのではと思います。私もその一人でした。

確かに日本人には少し派手過ぎかと思いますが、アジアを中心に海外ではかなりの人気

2021年のジブリコラボのとなりのトトロ

2021年1月に発表されたトトロとコラボのコレクションが大成功したのでもしかしたら特にこちらのバスケットは爆発的な人気となりました。

VERYモデルで大人気の滝沢眞規子さんもこちらのバスケットバックを持ったコーデをご自身のYoutubeでご紹介されておりとっても可愛かったです 。

@Perla's Diary

2022年千と千尋の神隠し

世界中でトトロ旋風を巻き起こし日本でもかなり高い人気だったのでもしかしてという気持ちはありましたが、まさかのまさか。。

『千と千尋の神隠し』がSNSを始めファションブログ、街の広告をジャックするかの如く発売日1月7日に埋め尽くされました。

翌1月8日に店舗にのこのこ訪れましたが時すでに遅し、お店の中はもぬけの殻、これについてはニューヨークに在住のインフルエンサーのKEMIOさんも同じ事を自身のYoutubeでおしゃっていました。

でもKEMIOさんは運よく再入荷でお目当てのTシャツ、お財布、ブランケットをゲットされたそうです。あとはうらやましい事にLOEWEよりポケットパースとセーターをプレゼントされていました!

トトロの時よりアイテム数は倍増しました。

©Perla's Diary

©Perla's Diary

2023年のコラボも既に決定?!

2022年の千と千尋は賛否ありましたが大ヒットを記録し瞬く間に完売しました。店員さんにまた来年もこの勢いでジブリとのコラボはあるのか聞いたところ、答えはYES.

もう既にコラボは決まっていて、どのタイトルかも決まっているとの事ですが店員さんには知らされていないようです。ただ魔女の宅急便かハウルの動く城辺りなのではと噂が出ているようです。

また発表は2022年年末にロエベかジョナサンアンダーソンのインスタで発表があると思います。

人気の記事

-BUYMA, ブランド

© 2024 Perla's Diary Powered by AFFINGER5