ロンドン生活 美容

【フジコブランド】眉ティント🤍寝起きかわいい?一晩つけて寝てみた

ふじこブランド知っていますか?ドラッグストアやハンズ、ソニープラザなどで買えるプチプラなのですが今爆発的に日本だけではなくアジア全域で人気なんです。

その理由は。。少し変わったユニークな商品と女心をつかむキャッチフレーズです。

 

ふじこブランドの公式サイト

 

商品一覧からも分かるようにネーミングも変わっていてかなりキャッチ―ですね。

 

フジコ朝可愛リップ

フジコ色っぽスティック

フジコポンポンパウダー

 

などなど、可愛い名前ですよね?そして名前を聞くとどんな商品か気になりクリックしたくなります。。。

 

私も初めはフジコブランドについて知らず、パッケージ買いでした。もともと眉毛のマイクロブレーディングをしていたのですが、毛がない部分の色が薄くなってしまって。。またやりに行けばいいのでTo Do Listには入っていますが、行けていませんでした。

 

そこに目に飛び込んできたのがこちらの商品

 

Processed with VSCO with au1 preset

 

 

フジコ眉ティントSV 

 

どんな商品なの?

 

フジコ眉ティントSVは自宅で出来る眉染で約10分から、長い人は一晩つけたままで寝て翌日固まっている塗料を剥がすと皮膚が染まっていて約3日間その色味がもつというもの。累計270万本売れているみたいです。

 

#消えないナチュ眉なら「寝起きかわいい」

 

中身はこんな感じ、ドロッとした液体と細い筆タイプ。筆は柔らかめなので結構塗るのは難しいかも???

 

Processed with VSCO with au1 preset

 

 

濃い液体を眉に塗るのは心配になりますが、ここは思いっきり眉毛に太く塗ってみました。

一晩着けて寝てみたのですが、起きた時は固まった眉毛は眉毛の上におらず!枕がぼんやり茶色になってしまったので、寝相に自信の無い方は一晩着けて寝るのはおススメしません!家に帰ってから寝る前までの5時間くらいでも問題ないと思います。

 

そしてあまりはみ出さないようにとか綺麗に塗る事は考えなくても大丈夫です、よれよれでしたが出来上がった眉がこちらっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え??。。。ちょっと赤みが強い(*  ̄︿ ̄)

けど綺麗に染まっています!!

 

私の髪の毛は結構明るいブラウンだけど、赤みはないので少し気になる

 

私が選んだ色が悪かったようです。

 

この商品は3色展開で

 

1.ショコラブラウン

2.モカブラウン

3.ライトブラウン

 

今回選んだのが2のモカブラウン。多分1のショコラブラウンか3のライトブラウンにすれば髪の毛の色にも合う赤みの低いお色のような気がします。色はちょっと期待と違ったけれど、別におかしくもなく、仕上がりには大満足、公表しているように2-3日は色がもつので旅行やお泊りの日の前にやっておけばお風呂上りも眉毛は消えません!!

 

 

写真引用:Fujiko Official Site

 

 

そして今回2020年7月より、更にパワーアップして商品名とパッケージが変わったようです。マットな容器に変わってカラフルでオシャレ感が出ましたね。

 

成分などは変わっていないようで、色も上と同じ3色展開のようです。容器の色も可愛くなって、次はショコラブラウンを試してみます。

 

今年は遠出の出かけられないかもですがプール、海、温泉、お泊り、旅行の時など、突然のお出かけに本当に便利ですよ!マイクロブレーディングをするよりかなりお安く即席です。

 

ここまで読んで頂いてありがとうございます!

 

*こちらはアフィリエイトのリンクとなります、ご購入者様にはご負担はありません。この記事がお役に立ててご購入される際はこちらからを使って頂けたら嬉しいです。

楽天でレビューがある程度あるお店中での最安値です(2020年10月現在)

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

㊗️眉ティントRenewal 累計270万本突破のフジコ眉ティントが パワーアップリニューアル! リニューアルを記念して、 お試しサポーター100名大募集! 消えないナチュ眉、約3日。 眉毛はティントが楽なんです! 新しくなった3代目眉ティントを ご自宅でじーっくりお試しください♡♡ ____________ 【応募方法】 ①fujiko_brand 公式アカウントをフォロー ②プロフィールより応募 ③応募フォームに記載事項入力して完了 【対象商品】 \3代目フジコ眉ティント!/ フジコ眉ティントSVR 01ショコラブラウン ¥1,280(+tax)現品 【応募期間】 6/19(金)〜7/2(木)23:59まで 【当選発表について】 ・当選者の方にはFujiko公式アカウントよりDMで連絡を差し上げます。 ・当選DMの発送をもって当選発表とさせていただきます。 【注意事項】 ・抽選時にフォローを外されている方は対象外となりますのでご注意ください。 ____________ たくさんのご応募お待ちしております。 #フジコ眉ティントリニューアル #100名サポーター募集 #モニター募集 #フジコ眉ティント #フジコ眉ティントSVR

A post shared by Fujiko<フジコ> (@fujiko_brand) on

人気の記事

-ロンドン生活, 美容
-, , , ,

© 2024 Perla's Diary Powered by AFFINGER5