ヘアケア 美容

【オラプレックス】で硬水にも負けないセレブなヘアケア

ぺるら
オラプレックスって御存知ですか?ヨーロッパの硬水にも負けない驚きの泡立ちと効果です。すでに多くのセレブに愛用されているようですが、遅らばせながら私も使い始めました!

 

オラプレックスシャンプー

 

 

Olaplexはアメリカで2014年に現CEOのDean Christal氏とカリフォルニア大学のEric Pressly博士によって開発されたヘアケアプロダクト✨

厳密にはコンディショナーではなく、髪に必要な栄養を入れ剥がれた細胞を整えて繋ぎ、こしのある艶やかな髪に再生する処理剤的なものとして開発されたようです。

カラーやパーマで傷んだ髪、柔らかくこしの無い髪、様々な悩みに効果があり、発売以来一気に全世界に広がり、ここロンドンでも人気サロンではよく目にします。

 

ただ、サロンやスタイリストなどでなく一般の人でも購入可能で誰でも自宅でサロンのクオリティーを再現出来る💗

プロ用と一般用でラインアップが異なり、No1とNo2はプロ用のようで(アマゾンなどではプロ用も販売しているので購入は可能)下の5つの商品はオフィシャルサイトから一般の方でも事前登録なく購入可能↓ 日本まで発送もしているようですが、楽天やアマゾンでも売っているのでこちらは参考程度。

 

No 3 Perfector(シャンプー前の洗い流すトリートメント)

 

No 4 Maintenance Shampoo(シャンプ)

 

No 5 Maintenance Conditioner(コンディショナー)

 

No 6 Bond Smoother(毛先用洗い流さないトリートメント)

 

No 7 Bonding Oil(濃縮へアオイル)

 

 

ローラchanもOfficial Youtubeで使っているのを観て嬉しくなっちゃいました💕

どうやら彼女はプロしか買えないNo1とNo2も使っているみたい😘

 

 

 

香りは爽やかなグレープフルーツ系で多分苦手に感じる人は少ない匂いかなっと思います。

 

硫酸、パラベン、グルテン、着色料は使用していませんが、オーガニックではありません😌

私は毎日でなく週に3回程使っていて、使い始めてから1ヶ月、まずイギリスの硬水だとなかなか泡立たないシャンプーが多いなか、まず泡立ちが断然違う💆🏻‍♀️さらに泡が細かく毛穴の奥まで洗浄してくれる感があります。そして乾燥でパサパサだった毛先がしっとり、ブラシを通すと絶対絡まっていた毛の通りがよくなった😘

 

ロンドンは特に水が硬くてシャンプーの泡立ちが悪いですが、オラプレックスは少量で泡立ち、頭皮もすっきり。コンディショナーのしっとり感も使ったその日から感じられます。

 

イギリスでは250mlのNo4シャンプー、No5コンディショナー共に定価26ポンド/3400円くらい

100mlが13ポンド /1700円(100ml)くらい

少し高いので、合うか合わないかまずは小さいボトル100mlからお試しでもいいかもしれません

日本でもAmazonや楽天などで250mlをセットで購入可能で、5000円からくらいで見つけられますよ!

 

posted with カエレバ

 

ここまで読んでくださりありがとうございます。一緒に美髪を目指しましょう!

 

ぺルラでした🤍

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by OLAPLEX (@olaplex) on

人気の記事

-ヘアケア, 美容
-, , ,

© 2024 Perla's Diary Powered by AFFINGER5